たなかのなかの雑記ブログ

気になる、役立つ情報をお届けします。

自己紹介。初めましてたなかのなかのです。

はじめまして、たなかのなかのです。

今回は、最初の記事ということで、簡単な自己紹介をさせていただきますね。

名前の由来は、田中の中の田中からです。

と言っても意味わかりませんよね。私もわかりません。

 

趣味は今はありません。

昔はたくさんあったんですけどね………。

だから浅く広く色んなものをかじってます。

それを活かして様々な分野で記事を書いていくと思います。

 

尊敬する人は、松岡修造さんです。

暑い! そのイメージだけが強いと思いますが、修造さんはテニス選手としては、ウィンブルドンベスト8。錦織選手に抜かれるまでは日本でナンバー1の選手(世界ランク)という素晴らしい成績を残しています。

しかし、そこではなく、修造さんの人間性が私は好きです。

世界で結果を残したスポーツ選手は日本にも多くいますが、人それぞれタイプが違いますよね。私は、そのなかで修造さんに特別惹かれたわけです。

 

あんまり長く語るのもあんまりなので、今回はここらへんにしておきます。

 

修造さんについては、また別の機会で詳しく記事を書くかもしれません。

 

今後、様々な分野の記事でブログ内を盛り上げていきますので、ぜひとも、

たなかのなかの雑記ブログをよろしくお願いします。